google-site-verification: googlecd0e4c9d429757e6.html

水漏れにより工事しています。

2026年05月23日 12:00

現在ビル水道管工事と、店内内装工事で
工事が終わるまで休業しています。


5/21~22にビルの上階から水漏れがあり、

店舗に水が落ちてくるため営業が出来なくなりました。



5/22より
休業致します。
ビルの水道管工事は時間がかかりそうです。


休業中は店舗の固定電話は使えませんので
ママの携帯電話にご連絡くださいませ。


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


水道管の工事が長引きそうで6月も下旬くらいまではかかりそうです。

改装修理はいつまでかかるかわかりませんが、

6月下旬には一旦仮工事で営業再開したいと希望しています。

7月のご予約や普段のご連絡はお待ちしております!



皆様お風邪ひかぬよう健やかでいらしてくださいませね(  . .)"



今年度もよろしくお願いします。


当店5周年を迎えます。
お客さまに良くしていただきいつも感謝しております。

長いこと行ってなくてなんとなく気まずいなど思わず
私達はお客さまに会える事がとても嬉しいですので

お久しぶりの方もどうかまたお立ち寄りくださいませね。


店主

前のページ
🏥素敵な女の子達
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る