google-site-verification: googlecd0e4c9d429757e6.html
現在ビル水道管工事と、店内内装工事で
工事が終わるまで休業しています。
5/21~22にビルの上階から水漏れがあり、
店舗に水が落ちてくるため営業が出来なくなりました。
5/22より
休業致します。
ビルの水道管工事は時間がかかりそうです。
休業中は店舗の固定電話は使えませんので
ママの携帯電話にご連絡くださいませ。
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
水道管の工事が長引きそうで6月も下旬くらいまではかかりそうです。
改装修理はいつまでかかるかわかりませんが、
6月下旬には一旦仮工事で営業再開したいと希望しています。
7月のご予約や普段のご連絡はお待ちしております!
皆様お風邪ひかぬよう健やかでいらしてくださいませね( . .)"
今年度もよろしくお願いします。
当店5周年を迎えます。
お客さまに良くしていただきいつも感謝しております。
長いこと行ってなくてなんとなく気まずいなど思わず
私達はお客さまに会える事がとても嬉しいですので
お久しぶりの方もどうかまたお立ち寄りくださいませね。
店主